Close

2020-05-25

屋内施設の再開にあたり

6月1日(月)より屋内施設再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、各セクションにおいてより具体的な対策として以下の対応を取らせていただきます。皆様には大変ご不便等をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■屋内ロビー等の感染防止対策について

・建物正面玄関の開放は午前9時からとさせていただきます。
 ※通用口(グラウンド側出入口)は当面の間利用不可とします。
・建物内に入る場合は必ずマスクの着用をお願いします。
・施設のご利用にあたっては、必ずフロントでご用件を伝えください。
 ※施設内のトイレ、自販機をご利用の場合も同様です。
  検温をさせていただきますのでご協力をお願いします。
・ロビーの椅子とテーブルは当面の間利用不可とさせていただきます。
 ※ロビーの新聞は当面の間設置いたしません。
喫煙室は当面の間利用不可とさせていただきます。

■トレーニングジムの感染防止対策について

※ウェルネスクラス(無料レッスン)は当面の間休止とさせていただきます。

■クアプールの感染防止対策について

■スタジオの感染防止対策について

■S.colina(レストラン)の営業再開及び感染防止対策についてはこちらをクリック

■トレーニングジム・クアプールの混雑予想について

※利用者数が多い場合には利用者制限をさせていただく場合があります。
 現在、午前中の時間帯が大変混雑しております。下記「混雑予想」を
 目安に分散してのご利用をお願いします。

■定期券有効期限の延長について

 

Translate »